Dr. John  Lewis における、Dr. スティルの真実とはスティルの時代背景と隠されたスティルの真実…


数年前にイギリスのオステオパス、Dr. ルイスが衝撃的な本を出版しました。

彼はイギリスでのオステオパシーの書籍、アメリカのカークスビルの図書館など多く時間をかけ、真の創始者 スティルの真実を本としました。


そして、現在、オステオパシーの歴史を語るにかけては誰もが認める権威となりました。


世界で彼の本はオステオパスであれば、必読の本であり、すべてのオステオパシーの学校での教科書に使うべきだと言われています。

 

その彼が私達スタディーグループで本の内容と本に載って無い内容も含めて、実技も含めて、5日間のコースを行うことが決定しました。


彼が持っている内容からしてみれば、3日間のコースでは短か過ぎるのですが…一番彼の考えるコアな部分と世界で講演してきた中で求められたことを中心となります。


そして彼は私達スタディーグループに彼の持っているすべてを提供してくれることと、定期的に私達スタディーグループで講演ならびにコースをしてくれることとなりました。

 

その第1回目となります。

彼の持つ情報は膨大となるため、シリーズとなる予定です。

同じ内容を再びすることは多分不可能と思いますので今回の機会に是非。


真のオステオパスであるなら…そして真のオステオパスになりたければ…彼のお話を聴けば…オステオパシーがテクニックでは無く…哲学でありDr. スティルが目指した真のオステオパシーとは…が理解出来ると思います。